2014年04月10日

ブログのお引っ越し

全然、更新しなくなってしまったこちらのブログ

引っ越しして、気持ちも新たに再開しようかと思います。

href="http://s.ameblo.jp/kinakororin3/" target="_blank">

リンク貼ろうと思ったけど、どないも上手くいきません
アメブロで、同じ「きなこまみれ」で始めてます。

見てくださる方がいらっしゃるようなら、
すいませんが探して下さいませ(^_^;)

ちなみに、続くかどうかはわかりませぬ〜

ニックネーム はる at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

遊ぼうってばぁ〜〜!!

きなこさん、この子と遊びたいらしいんですが顔(汗)


20131223_120405.jpg


自分で入り口から持って入ったのに、ここから取るらしいです。
無理やりですねぇ顔(え〜ん)


20131223_120416.jpg


ま、頑張って下さいませ顔(ペロッ)
ニックネーム はる at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

おためし♪

携帯を変えたので、おためし投稿してみます!

今日のきなこ。
今年も現れたコタツ犬


20131115_003945.jpg

寒くなってきたよね、きなちゃん♪
ニックネーム はる at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

大好きな…

DSC_0055.JPG
ぺんぎんさんで遊ぶと必ずぶちゃいくきなこになるんです♪
ニックネーム はる at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

正解♪

DSC_0019.JPG
今日はハウスで寝てはりますね(*^^*)
ベッドはお留守ですが…(^o^;)
ニックネーム はる at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

最近の…

DSC_0017.JPG
お気に入り♪

立派なハウスはお留守ですね(- -;)
ニックネーム はる at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

海水浴リゾート

先週の連休に海水浴に行って来ましたexclamation×2

きなこさん、初めて泳ぎに連れて行ってから、どれくらいになりますかね〜?
結構、泳げるようになってきたんですよわーい(嬉しい顔)


動画を初めて編集してみたんですが。。。ちっちゃexclamation×2顔(え〜ん)




頑張って到着です揺れるハート
「抱っこっこしてあげるから」って言うと、ちゃんと沖に向かって泳いで来てくれるようになりましたよるんるん


「休憩しよか」って言うと、浜辺まで帰って行かはります顔(イヒヒ)





我が家のおなじみの海水浴場リゾート
今シーズン、もう一回くらいいけるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

期待せずに楽しみにしてようねるんるん
きなちゃんexclamation×2







ニックネーム はる at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ちかれた〜(^o^;)

DSC_0008.JPG
フリークラスに参加したきなこさん♪
お疲れ様です。おやすみなさい。
そのお首が、寝違えないことを祈ります
ニックネーム はる at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ヒール♪

DSC_0007.JPG
あ〜〜〜〜、かわいい!!
ニックネーム はる at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいのか?

DSC_0005.JPG
一回目のような気合いもなく、適当感丸出しで、一応練習してみた。

大丈夫なのか?きなこさん。
ニックネーム はる at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする