2009年12月26日

かなりサボってますあせあせ(飛び散る汗)

いや〜顔(汗)
めっちゃサボってしまってますねたらーっ(汗)

師走とあって、なんだか忙しいダッシュ(走り出すさま)
まったく師≠ナはないのになぁ〜ふらふら


きなちゃん系イベントぴかぴか(新しい)がいろいろありまして、
中でも「クリスマス会クリスマス」は、今年はダンスを頼まれちゃいましたるんるん


お馴染みボノ嬢とペアで頑張りましたよGood
当日まで何度か練習をしたりしたんですが
それがめっちゃ楽しかったでするんるん


本番はまぁ〜笑っておく事にします顔(イヒヒ)
動画映画も撮ったんですが皆様楽しそうな声とお顔がたくさん出演してるので
残念ながら披露できませんあせあせ(飛び散る汗)



左からボノ嬢、詩くん、きなこです揺れるハート

画像2 212.jpg


きなちゃん、セレブな感じでしょるんるん


この洋服、ダンスの事前練習で我が家に来てたボノ嬢に着せて
「ボノ、かわいい〜〜揺れるハート
「ボノ、いいこ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

なんて飼い主二人で褒めまくり顔(メロメロ)オヤツあげまくりレストランしてたら
遠くのハウスに逃げ込んだきなの視線目にすかさず

わーい(嬉しい顔)きなもおいでよるんるん


って言ってみたら、なんとexclamation×2exclamation×2
ひょこひょこ出てきたんですぅ〜〜〜るんるん顔(メロメロ)


それから毎日やってる洋服練習るんるん

※私のアホ声はお許しください





ボノ効果恐るべしexclamation×2


「えっ?普通やんexclamation」と思われたかたとんでもない爆弾

うちのきなこさん、私が洋服の方に近づいただけで
下手したら丸一日ハウスから出てこないくらいの洋服恐怖症なんですもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)




こんなにかわいいのにね〜顔(ペロッ)



画像2 217.jpg



やっぱり可愛い洋服着て欲しいねんもん顔(ペロッ)
練習してもいいやんな きなちゃんハートたち(複数ハート)








ニックネーム はる at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする