2010年02月28日

オリンピック出るねんexclamation×2

オリンピックとっても感動でしたねわーい(嬉しい顔)

4年に一度の一瞬を目指して頑張ってきた選手達ぴかぴか(新しい)
ホントに感動的でしたGood


悔しくて涙をこらえての表彰式となった真央ちゃん
きっとこの経験を4年後の糧として成長されるんでしょうねぴかぴか(新しい)



さて、我が家のきなこ選手犬(笑)
オリンピックに出るって言って聞かないんです顔(汗)


出られるんでしょうか?


※横に転がってる死体おいちゃんは気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)







出られますか?

ニックネーム はる at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

お出掛け日和♪

日曜日、暖かい陽気晴れに誘われて流れ橋までお弁当レストラン持って出かけましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


え〜っと。。。

一番楽しんでたのは、この人ですぅ〜顔(なに〜)



画像2 004.jpg


なんか一生懸命、砂遊びしてはりますあせあせ(飛び散る汗)


出来上がったのが、こちら下
遠くの方に、ぽっつ〜んときなこさんがく〜(落胆した顔)
ロングリードつけてるんですが、動きませんたらーっ(汗)





画像2 006.jpg



怖っがく〜(落胆した顔)


ぽっかり開いた口には歯まであるし・・・あせあせ(飛び散る汗)


画像2 007.jpg


鼻には鼻毛まで生えてますあせあせ(飛び散る汗)


画像2 008.jpg



ま、そんな楽しんだおいちゃんは置いといて。。。顔(イヒヒ)


ちょっと面白い動画を久しぶりに撮ってみましたるんるん



パソコンをしてると背後にきなの気配がするときがあるんです目


こんな感じ下



画像2 001.jpg



我が家に来て、そんな切ない感じのきなちゃんを見かけた方は
是非オシッコシートを替えてあげてください犬(泣)







お願いしますね顔(ペロッ)



ニックネーム はる at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

公園で走ったよ犬(笑)

先週になりますが・・・


いつもの公園、信楽の「陶芸の森」で遊んできましたるんるん



広〜い公園なんですよぴかぴか(新しい)

お天気があまりよくなかったんで、お写真暗いんですがふらふら


陶芸の森 (25).jpg


広いし、人もあまりいないし、とってもいい公園でするんるん


きなちゃんも超ごきげんで走っちゃいます犬(笑)



陶芸の森 (4).jpg


陶芸の森 (5).jpg



めっちゃかわええ〜〜〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)


信楽.JPG



必死なおちりもかわいいんです(爆)


陶芸の森 (10).jpg



凛々しいぴかぴか(新しい)オスワリ

犬(笑)「おやつください」


陶芸の森 (1).jpg



お弁当も持って行ったんですよるんるん


陶芸の森 (6).jpg



この後、大事件があったんですexclamation×2


お弁当の後、おやつにチョコレートを持って行ってたんですが
ボールで遊んでる3名を横目に楽しみにしてたチョコレートを
カラスに持って行かれたんですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


あまりに突然の出来事で写真には収められなかったんですが
3人で「チョコレートォォォォ〜exclamation×2」って叫んで追っかけたけど・・・


カラスってチョコ食べるのかexclamation&question



ま、そんな事件もありましたが楽しく過ごしましたとさわーい(嬉しい顔)



この公園には至る所に陶芸の作品が置いてあります四葉
公園のイスも子供達の作品なんでしょうるんるん



こんなイスがありましたわーい(嬉しい顔)



陶芸の森 (26).jpg


イスの下のほうに書いてあるんでするんるん

「このイスに座るとかしこくなる」わーい(嬉しい顔)



きなちゃん、座っときなさいexclamation×2



陶芸の森.jpg



これでバッチリ大丈夫わーい(嬉しい顔)犬(笑)





ニックネーム はる at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

わらわら遊び

きながお世話になってる教室の「ゲーム大会」が行われるはずだった2月11日
残念ながら雨雨で中止になったので参加予定だったいつものメンバーで
遊びにいっちゃいましたるんるん


カッパがお似合いのダキくんるんるん

22年2月11日 (4).jpg


きなが仲良く出来そうな、詩くんるんるん
お友達になってねん犬(笑)

22年2月11日 (13).jpg


ゲーム大会なら遊べなかった、子鶴ちゃんるんるん
やっぱり一緒がいいよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

22年2月11日 (5).jpg


で・・・・



ボノ〜るんるん

あれ お顔の写真がない・・・顔(汗)

22年2月11日 (2).jpg


きなちゃんも揺れるハート

22年2月11日 (1).jpg



この日のランは天気も悪かったので貸切状態るんるん
きなの事をわかってくれてる飼い主さんばっかりなので安心なんですよねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



みんなで犬(笑)犬(笑)わらわら〜犬(笑)犬(笑)って遊んでる写真には、きなちゃん全く参加してませんふらふら



22年2月11日 (12).jpg



楽しそうに遊んでるワン達を見てる人間側におりますですあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんなが遊んでた「おもちゃ」は気になってたようで
みんながおもちゃから離れると・・・・



そろ〜りー(長音記号1)犬(笑)

22年2月11日 (14).jpg


でもこのおもちゃ
ピヨピヨ音がなるもんやから、きなが鳴らした途端みんなが寄ってくるんです顔(イヒヒ)


するとサッダッシュ(走り出すさま)とよけて私の所にトボトボ犬(泣)帰ってくる
不憫な子なんです顔(汗)



でもまぁ、きなはきなで楽しんでるんですよ犬(笑)

雨がパラパラしてきたのでカフェに移動を開始
みんながランから出た途端に・・・




下下下下下下





22年2月11日 (7).jpg






いやいや雨降ってきたやんたらーっ(汗)
あんた雨降ったら遊ばへんくせにふらふら




一緒に行ったお友達に「きなちゃんが走ってる〜exclamation×2」「初めて見た〜exclamation×2
って、珍しい光景のようですよ顔(ペロッ)

きなだって一応ジャックラッセルが半分やもんexclamation
体力バッチリやんな〜Good   たぶん顔(汗)


その後は雨が止む様子もなく、カフェでまったり喫茶店
雨の日もゆっくりまったり楽しめた休日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


みんな、また遊ぼうね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん






ニックネーム はる at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする