2010年05月13日

狩り〜♪

我が家のゴールデンウィークexclamation×2



お出掛けしてきましたよイベント


さ〜て、行こっかexclamation×2わーい(嬉しい顔)


5月3日.jpg







ひそかに「・・・狩り」好きな私るんるん
今まで、イチゴ狩り・なし狩り・りんご狩り・みかん狩り・ぶどう狩り・
潮干狩り・さくらんぼ狩り・たけのこ掘りに芋掘り・・・

まぁ、いろんな「・・・狩り」をしちゃってるんですが顔(イヒヒ)今回は





しいたけ狩り〜〜〜exclamation×2






5月3日 (11).jpg



きなちゃんも一緒ですよぴかぴか(新しい)

5月3日 (1).jpg

5月3日 (2).jpg


5月3日 (3).jpg



収穫したしいたけはBBQ場で頂けますレストラン


思ってたよりもBBQが広〜くて、ワンコ連れも楽しめます犬(笑)



5月3日 (4).jpg



しいたけの美味しい焼き方を説明してくれてまするんるん

よ〜く聞いてね、おいちゃん顔(ペロッ)


5月3日 (5).jpg


きなのではな〜い顔(え〜ん)




しいたけ狩りの予約をすれば、BBQセット用意してくれるので楽チンですよGood



5月3日 (6).jpg


で、私は・・・


5月3日 (7).jpg


また、飲んでる・・・って目で見てるんですかねあせあせ(飛び散る汗)


5月3日 (9).jpg


しいたけ御飯はおかわり自由ですexclamation×2


5月3日 (8).jpg



ここ、「仲しいたけ園」がワンちゃんを歓迎してくれるのは・・・



5月3日 (10).jpg



バーニーズの凛ちゃんが看板犬を勤めてくれてるからです揺れるハート

人懐っこくて、なでなでしてたら転がっちゃいました顔(メロメロ)

思いっきり足の上に乗ってるけどねたらーっ(汗)



皆さんも是非~手(チョキ)


しいたけでおなかいっぱいの気分を味わってくださいな顔(イヒヒ)















ニックネーム はる at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする