2010年06月16日

苦しくないかい?

おさぼりブログですいません。。。



ただいま、きなちゃんとちょっとした難関に挑戦中なり犬(笑)
既に一度撃沈バッド(下向き矢印)したんですが、日々練習です。。。
で・・・出来る気がしない今日この頃。。。ふらふら


その中に「誘惑るんるんたっぷりの呼び戻し」があるんですが
本日の練習中、不覚にも爆笑してしまいました顔(汗)


きなちゃん「オスワリまて」で、きなの前にいくつかのおもちゃを並べて
おもちゃの間を通って来る感じで「おいで〜〜exclamation×2」って呼び戻します。



気合満タンでわーい(嬉しい顔)「おいで〜〜〜exclamation×2
来た〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っと思ったら、途中のピヨピヨ音のなる象さんを一発
「ピヨ!!」ってたたいてから来はりましたがく〜(落胆した顔)

まるで「ニューヨークへ行きたいか!!」の高校生クイズの早押しのように
犬(笑)右手で一発「ピヨ!!」

で、「来ましたけど犬(笑)」って顔してヒールポジションへ。。。




ま、これは練習すればなんとかなる。。。やんな?



そんな練習の毎日ですが、タイトルにあるように疲れたきなちゃんの寝姿です顔(イヒヒ)






息できますか?




画像2 068.jpg





明日も頑張ろうね、きなちゃん揺れるハート







ニックネーム はる at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする