2010年08月31日

あちゃ〜〜〜

きなのお気に入りのパソコンイスるんるん
一応、許可制で乗ってOKにしてあるんですが
乗ったら最後、独り占めされてしまいますふらふら



先日、そのお気に入りのイスを占領されて、結果私は床に座る羽目に・・・

振り返ると、スヤスヤめっちゃかわいい寝姿揺れるハート



画像2 028.jpg



いやぁ〜ん顔(メロメロ) かわいい〜〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


って思って、顔を覗き込んだら・・・・








下下下下下下下








がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)












画像2 027.jpg


画像2 026.jpg



ま、よく寝てるって言う事で・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム はる at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ぷ〜か。ぷ〜か。。

さてさて

今回、「ぴかぴか(新しい)きなとの初めて旅ぴかぴか(新しい)」ですが
おいちゃんが前日から釣りに行ってる「鳥羽」まで
2人で電車電車で行ってきましたexclamation×2

鳥羽までは途中乗り換えて、2時間ちょいです。
心配してましたが、めっちゃお利巧さんで静かにしてましたGood

あっ 私も迷わず行けました顔(ペロッ)




行ったのは、先日も行った海ですexclamation×2
人も少なくて気に入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


さて、犬(笑)きなちゃんですが、前回よりも慣れてきたみたいで




@「ぷ〜かぷ〜かしよか」って誘うと、上手に自分で自分で乗ってくるんですわーい(嬉しい顔)

画像2 015.jpg


Aでは、さようなら〜ー(長音記号1)って離しても・・・

画像2 018.jpg



Bばいば〜いHelloって、もっと離れても・・・

画像2 019.jpg


Cこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

画像2 020.jpg



Dで、砂浜が近くなってきたら・・・・

画像2 014.jpg


って、泳いで砂浜に向かって行かはります顔(イヒヒ)
で、砂浜で「ぬぼ〜〜犬(怒)」って待ってはります

それから、@に戻ります顔(イヒヒ)


何度か繰り返して、嫌になったら何度誘っても乗りません犬(怒)



ま、そんな程度の「ほんわか海水浴」でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム はる at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

ドキドキ。。。

100813_1908~01.jpg初めての、きなと電車旅♪

おいちゃんの待つ、鳥羽まで行って来ます!!
ニックネーム はる at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

お試し

100812_2103~01.jpg携帯から投稿できるかな?
ニックネーム はる at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜〜〜んexclamation×2

ど〜〜〜んexclamation×2



画像2 001.jpg



って、出してきたら・・・あせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




画像2 003.jpg


ピヨピヨクッションいらんから、かえことにならへんもうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁ、季節もんやし食べときなさいるんるん


画像2 005.jpg



ど〜〜〜んexclamation×2パート2手(チョキ)



画像2 009.jpg


我が家の近所の花火大会イベント
うちの周りはえらい事になります車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

向かいのスーパーの警備員のおっちゃんの怒号爆弾も飛んでました顔(汗)


うちのベランダは特等席なんでするんるん

画像2 012.jpg



でもね・・・ね、きなこさん犬(泣)



怖いねんもん犬(泣)ぽんぽんが「ずんどんっ(衝撃)」ってなるし犬(泣)



花火の間、抱っこ抱っこってうるさいんですもうやだ〜(悲しい顔)


ま、抱っこして見たけどさ顔(ペロッ)


綺麗でしたよぴかぴか(新しい)



画像2 010.jpg







明日は、きなこと私の「始めて旅」でするんるん
ちょっと緊張するけど、初挑戦exclamation×2


何故か、みんなが心配するねんバッド(下向き矢印)・・・えっと、きなじゃなく私の心配あせあせ(飛び散る汗)



頑張ろうなexclamation×2きなちゃんexclamation×2




ニックネーム はる at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする