2010年09月19日

初対面るんるん

え〜と、また明日なんて言いながら、かなり放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



ま、気をとりなおして・・・顔(イヒヒ)



高山2日目ぴかぴか(新しい)

この日は、この旅行最大の楽しみが〜〜exclamation×2



高山の「ほうのき平スキー場」ですイベント
オフシーズンのゲレンデで「コスモス園かわいい」が催されてます。


画像2 061.jpg



画像2 057.jpg


園内にこんなバスが走ってますバス


画像2 075.jpg



画像2 078.jpg



ゲレンデいっぱいにコスモスが咲いていて、とっても綺麗でしたよかわいい


画像2 068.jpg


画像2 067.jpg



画像2 076.jpg



こんな綺麗なところで待ち合わせをしましたるんるん

元気にやってきてくれましたよ〜〜〜揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ブログでお友達になった、ゴールデンの伽羅ちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


め〜〜っちゃ、かわいい〜〜〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

画像2 084.jpg


おいちゃんとの対面は、いいお顔で挨拶してくれました揺れるハート


さてさて、きなちゃんとはー(長音記号1)


画像2 063.jpg



び、びみょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
伽羅ちゃんも、きなもワンコが苦手チーム

きなの先制に伽羅ちゃん怖がらせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


はぁ〜い、にっこり〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


画像2 064.jpg



もう、めっちゃかわいくて
コスモスがすごく似合ってるよん揺れるハート


画像2 071.jpg


あ、きなもかわいいよ顔(ペロッ)


画像2 082.jpg



おやつパワーで、それなりには近づける二人犬(笑)犬(笑) 頑張る人間あせあせ(飛び散る汗)


画像2 083.jpg



この後は、ランチをご一緒させていただきましたレストラン
楽しすぎた為と、写真係がおいちゃんのため・・・あしからず・・・



とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)
ワンが苦手な伽羅ちゃんときなですが、お互いが上手な距離を持てる事に
気がついてからは、ちょっと距離が縮まった気がしましたGood


ブログを始めるときは、いつまで続くのやら・・・って思ってましたが
こんな風にお友達ができるなんて・・・



伽羅パパ、ママ、伽羅ちゃん
めっちゃ楽しかったです また、機会があれば遊びましょうねるんるん


その時は、もっと伽羅ちゃんときなの距離が近くなると嬉しいですねるんるん
ほんとにありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



楽しかった旅行も終わってしまったけど、これからは涼しくなって
ワン達に嬉しい季節ですexclamation×2


きなちゃん たくさん出かけようねexclamation×2





ニックネーム はる at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

高山へ

9月に入ったと言うのに、この暑さ・・・晴れ
どうなっちゃったんでしょうかね顔(汗)


週末、我が家は「飛騨高山」に行ってきましたexclamation×2
少しは涼しいかと思ってたけれど、そうでもなかった犬(泣)顔(泣)



旅行となると俄然張り切る我が家るんるん
「宮川朝市」から乗り出しましたexclamation×2


画像2 032.jpg


今回カメラ係りがおいちゃんだったため、お写真いいのがありません顔(なに〜)



ー(長音記号1)ゆっくり散策ー(長音記号1)


「古い町並み」

画像2 033.jpg

画像2 035.jpg


「味のまつり」って言うイベントが催されてました四葉

「陣屋太鼓」が始まってたくさんの人だかりぴかぴか(新しい)


画像2 041.jpg


きなちゃん、めっちゃ真剣に見てました犬(笑)  太鼓の音は平気なんや顔(チラッ)


画像2 040.jpg


この後、トマトのスムージーを食べました。
凍らしたトマトをミキサーしただけのシンプルなものバー

きなちゃんにも小さいカップに分けてあげたんですが
がっつりカップに顔を突っ込んで・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



画像2 043.jpg


鼻先がスムージーまみれになってました犬(笑)



いろいろ散策して、お腹もいい感じわーい(嬉しい顔)犬(笑)
白川郷に移動することに車(セダン)



とっても素敵な所でしたぴかぴか(新しい)
もう少し涼しくて、きなにも優しい季節にまた行きたくなる所でしたるんるん


画像2 049.jpg


しゃ、写真がないふらふら


まぁ、一日目はそんな所でしたあせあせ(飛び散る汗)
今回の旅のお楽しみは、2日目にありますexclamation×2


それは、また明日顔(イヒヒ)






ニックネーム はる at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする