2010年11月07日

サボっててすいませんあせあせ(飛び散る汗)

暫くサボってしまっててすいませんあせあせ(飛び散る汗)
PCの調子が悪かったりで、写真の編集がやりにくくて〜〜顔(汗)

見てくださってる方がいらっしゃるのに・・・
頑張ってUPしますので、これからもお願いしますです犬(泣)


さてさて、サボってた間いろいろありました顔(え〜ん)

きなちゃん、初めての酷い下痢も経験してしまいました犬(泣)
今はすっかり平気ですが、点滴までする羽目に・・・たらーっ(汗)


10月の初めくらいの気温がややこしい時のある日の夜中
「きゃい〜〜ん、きゃい〜〜んどんっ(衝撃)
悲鳴のような泣き声にビックリして飛び起きて、ハウスの扉をあけたら
急いでトイレに駆け込んで・・・


幸い私の休みの土日だったので土曜日の午前中は様子を見てたんですが、
何度もトイレに行っては下痢、吐き戻したりもあり、もう本犬もどうしたいのか
わからないらしく、リビングの絨毯で吐きながらおしっこしてしまったり・・・

午後からは「こりゃいかんどんっ(衝撃)」と病院に行って点滴注射とお薬くすりをもらって
帰ってからは震えてはいましたが、薬やらが効いてきてからは
やっと眠れたみたいで、この一大事に一緒にリビングに布団を敷いて寝ることに

日曜の午後には顔にも元気が出て来てホッしました。
気温の変な感じについていけなかったんじゃないかと言うことでした。
実際、その頃同じような症状で病院に駆け込む子が多かったらしいです。


そんなこんなもありましたが、その翌週には教室の旅行にも参加できましたるんるん


四葉「鳥羽わんわんパラダイス」四葉

画像2 090.jpg


この日は台風で・・・台風
今回、旦那は釣りで前日の夜中に出発車(セダン)
私ときなは、わん友と電車バスで向かいました

もう少し遅い出発にしてたら、電車も止まってたらしく行けないところでした。
旦那はしっかり釣りしてましたが、雨で早々に切り上げ。


高速も通行止めになったり、大変な道中だったようですが、事故もなく
夜にはみんなでゲーム大会るんるん

画像2 114.jpg

待てゲームに奮闘中犬(怒)


わん友犬2頭るんるん

画像2 113.jpg



旦那が写真係なので、ブレブレ写真と、おしり写真ばっかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ロッキーだけ綺麗に撮れてるし顔(イヒヒ)

画像2 100.jpg


夜遅くまで楽しく過ごしましたるんるん


翌日は天気も回復して、わん友達とBBQビール
楽しくて写真は殆ど撮ってないんですが、トイレから帰ってきて
上着を脱ごうとしたら、ジーンズのファスナーに紐を挟んでて脱げなかった
友人のご機嫌写真が一枚顔(イヒヒ)


画像2 142.jpg


そんな旅行でしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


で10月17日は、きなちゃん5歳の誕生日るんるん

犬用のホットケーキにフルーツをトッピングしてお祝いをしました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


画像2 145.jpg



画像2 144.jpg



だだだだ〜〜〜っとご紹介しましたが、我が家はいつもご機嫌ですって事ですexclamation×2


5歳になった、きなちゃん顔(メロメロ)
これからもいろんなことに挑戦して、つまづいて・・・
一緒に頑張って行こうねるんるん


ニックネーム はる at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする