2012年04月12日

八ヶ岳≪後編≫

さてさて、無事続きを書けそうです顔(ペロッ)



お昼を食べて少し温まったので、いろいろ散策してみることに・・・
あっちも行きたい、こっちも行きたいって言っても時間が足りないかも
って思ってたけど、結構近くに密集している見どころ。
車で10分かからずあちこち行けちゃいまするんるん



お馬さんがいましたよ
動物にエサをあげるのが好きなおいちゃん
ちょっと目を離したすきに100円で人参買ってました


P1030510.JPG


P1030512.JPG


めっちゃ嬉しそうやし顔(笑)



きなちょも怖がることはなかったですよGood

P1030516.JPG


この後、同じ敷地内にうさぎさんもいておいちゃんが人参あげてたので
近づいてみたら、きなこさん狩りをするかのごとくアドレナリンが急上昇がく〜(落胆した顔)


写真を撮る余裕は私にはありませんexclamation×2
おいちゃんは「お前のせいで、うさぎさん逃げたやんけ〜exclamation




顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)



しらんわちっ(怒った顔)



またまた寒くなってきたので、行きたかったケーキ屋さんにいってみたけど
やっぱりテラス席バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら



この日は寒さにまけて今日の宿泊先へ行くことにしました車(セダン)

この日泊まったのは、ボスケットさんかわいい


八ヶ岳旅行.jpg


とってもかわいいお宿でしたるんるん
そしてなんと貸切ぴかぴか(新しい)


さっそくお宿のドッグランで少し遊ぶことに
萌木で買ったカラーです揺れるハート


P1030524.JPG

リードもお揃い揺れるハート

P1030521.JPG


このリードに書いてある英語の文章目
英語がわからないあせあせ(飛び散る汗)ので絵だけ見て買ったけど・・・



「Beware of dog」


調べてみたら・・・・



「犬に注意してください」どんっ(衝撃)



うそ〜〜〜〜ん顔(泣)犬(泣)




ま、注意してやexclamation×2



お部屋もかわいい感じでしたよるんるん


P1030519.JPG


アドレナリン大放出させた きなちょは疲れてハウスへ自分で入ってました顔(笑)

お馬さんではしゃいだおいちゃんもね顔(イヒヒ)


P1030518.JPG

P1030517.JPG


夕飯もおいしかったんですが、オーナーさんとの話に夢中でお写真撮ってません顔(え〜ん)


一個だけ、前菜とスープですレストラン


P1030529.JPG


地ビールも頂いて、楽しいお話におなかもいっぱいで
この日はお休みしました眠い(睡眠)



さ、もう一日ひっぱりますよ〜exclamation×2








ニックネーム はる at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

八ヶ岳旅行 ≪前編≫

4月7日と8日に八ヶ岳に行ってきましたるんるん
結構久々の旅行ですexclamation×2


旅行の日は朝が早い我が家Good
何故なら二人してウキウキ寝られないので、行っちゃえexclamation×2ってなるんですわーい(嬉しい顔)


この日も出発は朝の4時半ぴかぴか(新しい)
途中でだんだん明るくなってきて朝日が綺麗でしょるんるん


八ヶ岳1.JPG

だが、しかぁ〜〜〜しexclamation×2
この後、かなりの雪・雪・雪雪
外は真っ白、前が見えないくらいの雪
高速道路はあっという間に、1cmくらいは積もってました顔(なに〜)
4月なのに・・・暖かいはずなのに・・・



でもまぁ、雪もやんでるし天気もまぁまぁあせあせ(飛び散る汗)
途中の諏訪湖パーキングるんるん


八ヶ岳4.jpg




そんなこんなで、無事に「清里・萌木の村」に到着exclamation×2
一応お天気はいいんですが、雪もチラホラあせあせ(飛び散る汗)
寒くてウロウロする気になれず、最初に見た輸入雑貨の店で暖をとる顔(汗)
おいちゃんは、ここで「ドリームキャッチャー」を購入してましたよるんるん
ただ選ぶのに時間のかかること、かかることがく〜(落胆した顔)

女子かexclamation×2


私は一応目指していたワンコグッズの店に入って、犬(笑)きなのリードとカラーを購入揺れるハート
リードの色とそれに乗せるリボンも選んで作って貰えるんですよるんるん

30〜40分ほどで出来上がると聞いて、萌木の村を散策して食事でもして・・・
って考えたんですが、雪もチラチラ、きなもブルブル犬(泣)
寒すぎて散策する気になれず、食事しようにもワンコはテラス席・・・顔(なに〜)犬(泣)顔(なに〜)


萌木の村に来る前に見かけたワンコOKのお店に向かって出ることに、
で、ようやく見つけて近くのパーキングに止めて店に行ってみると・・・・


や、やってないexclamation×2
パーキング止めてしもたやんexclamation×2
このパーキング、無人で置いてある缶に車のナンバーを書いた紙と500円を入れるしくみ¥
二人で不審者のごとく、鎖でつないである缶をひっくり返して500円と紙を取り出してやりました顔(イヒヒ)
だって、1分も止めてないんやもんふらふら


その後、ネットで見つけてあったワンコ店内OKの所へ行って
やっとこさ昼食にありつけましたるんるん


食べたのは、グリーンカレーレストラン

八ヶ岳2.JPG

ピザレストラン

八ヶ岳3.JPG


きなも暖かい店内でウトウト眠い(睡眠)


この後も、寒いながらに色々ウロウロ犬(足)歩き廻りましたが・・・


長くなりそうなので、明日に続きまぁ〜〜す犬(笑)



た、たぶんね犬(泣)
た・ぶ・ん揺れるハート





ニックネーム はる at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする